toggle
2020-04-22

【action3】CANPFIRE クラウドファンディング 協力のお願い【5月11日(月)まで!】

これまで、昭和町のライブバーやお店でのライブ、この街をめぐるサーキットライブStand Up Muzikなどでは、「投げ銭」でアーティストとファンがつながってきました。

今回は、アーティストが、オンラインで投げ銭を得られる場としていくつかある中の、YouTube スーパチャットを今回は選びました。
投げ銭システム導入までには、登録者数1,000人、総再生時間4,000時間という条件があります。この条件をクリアするまでのアーティストたちの活動資金を集めるクラウドファンディングです。
まずは、この街でライブをしてきたアーティストたちが投げ銭を得ながら、オンラインライブをする場をつくります。
そして、オンラインライブを配信できるお店も増やしていきます。

機材やシステム構築などの資金も集めていきます。この状況の収束後は、ライブバーや飲食店などのお店でのライブをオンラインでも同時配信するなど、アーティストたちの音楽に出会う新しい場を広げていきます。

今年の「どっぷり、昭和町。」を中止発表したとき(3月29日)と比べ日々刻々と情勢が変わってきています。
だからこそ、一人ひとりが楽しめること、喜べることを問い続けていきたいと思います。この街の音楽を通じて出会ってきた、アーティストやお店、ファンのつながりを途切れさせず、ぼくたちの音楽を、笑顔を、届けていきます。 未来の音楽の街を一緒につくりましょう。

クラウドファンディング詳細はこちら!【5月11日(月)まで!】
https://camp-fire.jp/projects/view/260160

ご協力おねがいします!